よくあるご質問

注文について

注文内容を確認したい

注文完了後に送信されるメール、マイページ(会員登録済みの方)からご確認いただけます。

注文番号はどこから確認できますか?

「#」から始まる番号で、注文完了後に送信されるメールおよびマイページ(会員登録済みの方)からご確認いただけます。

送料はかかりますか?

全国一律送料無料です。

どんな支払い方法がありますか?

以下の決済方法がご利用可能です。
・クレジットカード
・PayPal
・楽天ペイ
・PayPay
・メルペイ
・コンビニ決済
・銀行振込

【支払方法】クレジットカード

ご利用可能なクレジットカードの種類は以下の通りです。
VISA、Master Card、American Express、Diners

【支払方法】スマホ決済・QRコード決済

ご利用可能なスマホ決済・QRコード決済は以下の通りです。
・楽天ペイ
・PayPay
・メルペイ

お支払い方法画面でご希望の決済方法を選択し、各サービスの決済画面にてお手続きください。

【支払方法】コンビニ決済

コンビニ支払いは以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。

・ファミリーマート
・ローソン
・セブンイレブン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート

ご希望のコンビニを選択後にお支払い情報が表示されますので、内容を確認し、コンビニでお支払いください。

※決済時に別途手数料が加算されます。
※配送手続きはお支払い確認後となります。
※当決済は決済代行サービス(KOMOJU)により手続きを行っています。

【支払方法】銀行振込

【支払方法】銀行振込
銀行振込を選択して必要情報を入力してください。
振込先情報が表示されますので、お支払い期限までにお支払いください。

※配送手続きはお支払い確認後となります。
※当決済は決済代行サービス(KOMOJU)により手続きを行っています。

【支払方法】PayPal

PayPalにログインしてお支払いください。PayPalについてはこちらをご確認ください。
https://www.paypal.com/jp/home

返品・交換について

当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品に不備がある場合は、同一商品との交換もしくは返金いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

ギフト対応は可能ですか?

申し訳ございません。ギフト対応はおこなっておりません。

配送について

配送業者について

日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便でお届けしております。配送業者の指定はできません。

配送日時指定はできますか?

申し訳ございません。配送日時はご指定いただけません。 

ポストに配送可能でしょうか?

基本的は宅配便でのお届けになりますが、ゆうパケット(メール便)発送の商品はポストへお届けいたします。

※お使いのポストのサイズによっては投函とならない場合がございます。

何日ぐらいで届きますか?

お届けには、出荷日数+配送日数がかかります。

■出荷日数
ご入金確認後4営業日以内に出荷いたします。

■配送日数
通常宅配便:最長2日かかります。(地域よりに異なります)
メール便:配送日数は上記日数に加えて最長3日かかります。(地域よりに異なります。離島・沖縄県は最長6日かかります)

※お届け先、決済方法の入力不備により確認事項が生じた場合、上記よりもお時間をいだくく場合がありますので、ご了承ください。

詳細はこちらをご確認ください

海外にも送れますか?

日本国外へのお届けはできません。

その他

会員情報の変更・退会について

会員情報はマイページよりご変更いただけます。
会員情報のご変更や退会をご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。